1. 男女共同参画推進センタートップ
  2. 2/24(火) 第10回 役員と女性研究者の意見交換会

2/24(火) 第10回 役員と女性研究者の意見交換会

開催報告

 「第10回役員と女性研究者の意見交換会」が2月24日のお昼休みに、本部棟第1会議室で開催されました。ランチミーティングは山田センター長のお話でスタートし、9名の女性研究者から入試業務の対応や研究支援員の配置、男性の意識改革などについてさまざまな意見や対応策の提案などが出され、終了予定時刻を超えて意見交換を行うこととなりました。
 また、山田センター長より、JSTの「女性研究者研究活動支援事業」が終了する来年度もさんかくセンターの体制は変わらないとのお話がありました。次回の開催は、新年度の慌しさが一息つく時期に行う予定です。

開催概要

第10回 役員と女性研究者の意見交換会

下記の通り、「第10回 役員と女性研究者の意見交換会」開催いたします。
これまで本学の男女共同参画の取り組みを推進されてきた
山田センター長が参加される最後の意見交換会です。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

■日時:平成27年2月24日(火)12時から13時
■場所:本部棟 3階 第1会議室
■テーマ:「山田センター長に言っておきたいこと」

ご意見や素朴な疑問など、ざっくばらんにお話をできれば、と思います。

※ランチミーティング形式で行いますので、昼食をお持ちください。お茶はご用意いたします。
※準備の都合上、ご参加いただける方は2月23日(月)までにメールにてご連絡をいただけると幸いです。

お問合せ・お申込み

件名:女性研究者の意見交換会

Tel・Fax 045-339-3234
E-mail sankakuatmarkynu.ac.jp


ページの先頭へ