女性研究者意見交換会

女性研究者支援体制の強化を図るため、役員と女性研究者による意見交換会を開催しています。女性研究者の方が研究を続ける上で課題に感じていること、大学として取り組んでいくと良いと思われることなどについて、ランチミーティング形式で意見を伺っています。この意見交換会で出された意見は、役員サイドでも直ぐに検討されています。
次回の開催予定は、こちらのサイト等で随時お知らせしていきます。お問合せ、お申込み等は下記までご連絡ください。

第13回 役員と女性研究者の意見交換会

平成28年3月14日(月)12:00~13:00

第12回 役員と女性研究者の意見交換会

平成27年11月17日(火)12:00~13:00

第11回 役員と女性研究者の意見交換会

平成27年5月21日(木)12:00~13:00

第10回 役員と女性研究者の意見交換会

平成27年2月24日(火)12:00~13:00

第9回 役員と女性研究者の意見交換会

平成26年10月29日(水)12:00~13:00

第8回 役員と女性研究者の意見交換会

平成26年5月19日(月)12:00~13:00

第7回 役員と女性研究者の意見交換会

平成26年2月24日(月)12:00~13:00

第6回 役員と女性研究者の意見交換会

平成25年11月5日(火)12:00~13:00

第5回 役員と女性研究者の意見交換会

平成25年5月27日(月)12:10~12:50

第4回 役員と女性研究者の意見交換会

平成25年3月11日(月)12:10~12:50

第3回 役員と女性研究者の意見交換会

平成25年2月1日(木)12:10~12:50

第2回 役員と女性研究者の意見交換会

平成24年12月17日(月)12:10~12:50

第1回 役員と女性研究者の意見交換会

平成24年10月29日(月)12:10~12:50


お問合せ・お申込み

件名:女性研究者の意見交換会

Tel・Fax 045-339-3234
E-mail sankakuatmarkynu.ac.jp


ページの先頭へ